2022/4/7 旅立ちの嬉しい言葉 

 2022/4/7(木)

 

中学受験後、遠い中学校に合格した生徒が脳キラ⭐︎スクールを卒業。

ステキなプレゼントと嬉しい手紙をいただきました。

 



 

卒業間際に、

「学習塾でわからなかった算数単元を先生に教えてもらって、

この間テストで良い点数とれました」と言ってくれました。

 

珠算1級をもう少しのところで合格だったのを

とらせてあげれなかった心残りがその言葉で救われました。

 

又、保護者の方から

 

☆☆☆☆☆

こちらこそ大変お世話になりました❣️

先生ともう少し早く出会えていたらという思いもありますが、

短い期間の中でたくさんの収穫があったと思います。

そろばんを始めてからは、習い事の中で1番楽しいと言っていたのを思い出します。

そろばんだけではなく、〇〇の話をたくさん聞いていただきありがとうございました。

今まで本当にありがとうございました。

☆☆☆☆☆

 

とメッセージをいただいて、

さみしい気持ちを嬉しい気持ちにかえていただきました。

脳キラ☆スクール卒業生徒同様、私もまた新たにスタートします。

 

ステキな生徒さんと関わらせていただけたこと本当に感謝です。