2018/03/30 小学校入学準備教室最終日

2018年4月30日(金)、小学校入学準備教室最終日。

 

授業終了時1年生になれるかなテストをして、生徒と保護者様に嬉しいご感想をいただきました。

 

 


  保護者様からのご感想を一部紹介させていただきます。

 

1ヶ月間という短い期間ですが毎年嬉しいご感想をいただき継続させていただいています。

 

いよいよ来週入学式。
教室で学んだことを自信に楽しい生活を送ってね🤣

【ご感想】

週2回の受講をとても楽しみにしていました。

 

頑張ったら先生がたくさん◎を書いてくれるんだよー。と嬉しそうに毎回私やお父さんに教えてくれました。

 

字や数字をていねいに書くこと、イスにちゃんと座って集中できるか不安なところもありましたが、
30分という時間がちょうど良かったのか家ではなかなかみれない集中している姿をみて少し安心しました。

 

カレンダーや時計の数字、絵本などの文字が少しでもわかると、とても嬉しいのか、私達に教えてくれました。

 

1ヶ月と短い時間でしたが勉強を楽しむ事、集中する事、たくさん学ぶ事ができて良かったと思います。

短い間でしたが、ありがとうございます。